人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

マンションタイプ!

朝9:00って普通に寝てます~みっちゃんです(*´ω`)ノ
今朝は9:00にピンポ~ンってお客さんが・・・@@;
チョコを外に出ていかないようにおさえつつドア開けると
作業着姿の人がワラワラ・・・

すっかり忘れてましたが・・・
光のファミリータイプからマンションタイプに移行するために工事頼んでたのです!

そんな一日で始まり・・・

OCNに連絡取るのも忘れていたので
急いで電話したところ
「IDとパスは郵送で送りますので1週間くらいかかります」って@@??

ネットつながらい状況が1週間なんてのはダメですw
仕事でももちろんネット使ってやってるので怒られますが
何よりゲーム出来なくなるじゃないかヽ(*`д´)ノ

OCNのHP行けばその場でパスもらえると聞き
なぜそれを先にすすめないのか??とちぃとだけイライラ

ネカフェに行ってもよかったんですが~
事務所に用もあったので会社PCでOCNで料金プラン変更完了♪

そして、仕事もせずにBlog書いてます川'∀')ノ
これぞみっちゃんですなw

そしてこれで仕事しないで帰るつもりだったり・・・w
ごめんなさい・・・
by shinybranch | 2008-05-09 21:18 | リアル