人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

チョコ三昧((*≧∇)乂(∇≦*))

入院中にチョコは大家さんちに預かっていただいてまして
(犬可のマンションの利点ですなw)
大家さんとこの息子が小学生の子いるんだけども
すっかり仲良しに( *´艸`)
うちにいる時よりもたくさん遊んでもらえて幸せだったんでゎ?w

でもでも~~~
チョコにはみっちゃんしかいないわけでw
みっちゃんにもチョコしかいないけどねw
家に帰って来てからこれでもかって遊びますた(*´∀`)ノ
チョコ三昧((*≧∇)乂(∇≦*))_d0066788_0504490.jpg


チョコ三昧((*≧∇)乂(∇≦*))_d0066788_051266.jpg


遊んでたってか、いじりまくってたかな?w
そんなわけで?w
遊びながら(だからいじりまくってry)
チョコは疲れたみたいでw
チョコ三昧((*≧∇)乂(∇≦*))_d0066788_053988.jpg


眠いんんだけど遊びたいって葛藤中のチョコが一番ラヴィ(〃∇〃)
いつもながらかわいすぎるチョコでした((*≧∇)乂(∇≦*))
by shinybranch | 2008-05-05 00:54 | リアル