人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

わちゃごなどぅ?

GWみなさんいかがお過ごしですかぁ?
みっちゃんはですねぇ・・・


みっちゃんですね30(水)からですねぇ・・・


みっちゃんは30(水)から・・・


みっちゃんは30(水)か・・・


みっちゃry・・・


3泊4日入院(。TωT)

ぅーんとですねぇ
まぁ、自分が悪いわけですが

なにやら筋肉が溶けるとかいう話でして・・・(みっちゃんにはさっぱり(ノ∀`)

人造と肝臓に少し負担がかかってるのでその治療ですゎ

よりによってGWまっただ中に入院とは・・・トホホ(。TωT)

今、検査の結果もよくなったので退院してきましたが
GWはあと1日だょ(。TωT)

今夜は死ぬまで飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は死ぬ寸前まで飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は死なない程度に飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜はほどほどに飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は・・・・
たしまぬ程度にします(ノω・。)
by shinybranch | 2008-05-03 17:13 | リアル