人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

台風とともに・・・

台風の影響で回線ラグ続いてます(;´Д`)ノ

それと同時にみっちゃんもラグ(;´Д`)ノ

今朝6時過ぎまで寝れなかったけど
8時に起きて高田馬場にある不動産屋(仲介業者)へレッツゴー♪

10時の営業開始とともに、月曜に見つけた物件の内見の予定でした(*'ω'*)b
が、不動産屋に電話連絡ついたら・・・・
住人が後1ヶ月でないということで内見もできず・・・・
契約も10月になると・・・・・(。TωT)
みっちゃんは今月いっぱいで今の所出るって言っちゃったのに(。TωT)


おーん(;´Д`)n
せっかく早起きして山手線半周したのにぃ~o(`ω´*)o

別の物件が見つかりようやく11時頃、別の物件を内見に(*'ω'*)b

車での道中、仲介業者さんといろんな話してて
引っ越し祝いに高円寺のもつ屋に行くって話まで盛り上がってたゎ~w
その人の家族話まで聞かされだいぶ仲良しにw

で、鍵もらって内見に・・・・そこに
「その部屋に今日引越しで荷物運びに来てるんだけど・・・」
って、引越し屋さんが(゜Д゜)

「ぃぁ、うちらたった今不動産屋から鍵もらってきたんだけど~」


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どうなってんねん(;´Д`)ノ
どうやら大家と不動産屋との連絡がちゃんとしてなかったみたい(`Д´;)


みっちゃんよりも仲介業者の人がお怒りに!!!!
こんな天気の中、客つれてきてるのに!ってねw

そこの不動産屋でゴリオシして別の物件紹介してもらいました(*'ω'*)b

そこが、なんとネットで目をつけてた物件でした(〃∇〃)
1Fがファミマなのだ(。・ρ・)
不動産屋の手違いによって仲介業者さんがゴリオシできる状況でw
内見して、かなり気にいって~(〃∇〃)

いろいろあってまだ本契約できないけど
今日の始まり方からしたら想像もできないほどの展開(*'ω'*)r

みっちゃんのリアルラックかなりアゲアゲ↑


その後14:00に大井町の品川区役所に・・・・

その後15;30から五反田のNTT病院に・・・・

家ついたら18:30・・・・
疲れたっぽ~(;´Д`)ノ
でもね、台風の中、傘もささずにいい結果だせて大満足(〃∇〃)
ていうか、できすぎなくらいな1日だったぉ( *´艸`)
by shinybranch | 2007-09-06 22:08 | リアル