人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

いいかげんに・・・

おでこの右上、生え際に近いとこ、
よく見たらあざできてるぉ(・∀・;)

酔っ払ってどっかにぶつけたらしい・・・(ノω・。)

昔からなんだけどね・・・

目悪いし・・・視力かw
0.2はあるんだけど遠近感がナス(゜∀。)
コンタクトできない理由があって普段は眼鏡ですぉw
出かけるときは裸眼でし(`・ω・´)b

だからかなぁ~
酔うと目にくるし
爪欠けるのは毎回、突指もしょっちゅう、
顔面ぶつけるのも多いなぁ・・・(。TωT)

いいかげん、この年になったらやめたいな・・・
恥ずかしいゎ(;´Д`)



明日、昼間の仕事の打ち合わせがあるんだけど
起きれるかな?

なんだかんだと、1年7ヶ月プーしてたし
生活メチャメチャだから心配w

これも、いいかげんいい年こいて・・・
って情けないのぉ~(;´Д`)

6月から企画あった仕事がやっと始まることになって
うれしいゎ(人´∀`)*゜。・゜
始まればがんばるしかないじぇ(・`ω´・)
by shinybranch | 2007-08-06 19:17 | リアル