人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

面接だべさぁ~

退院したばっかで混んでる電車乗って怖かったみっちゃんでし(ノω・。)

↑タイトル通り、面接にいって来ました(`ω´)ゝ
銀座でしo(`ω´)o

友達の知り合いの黒服さんに紹介してもらったんですが・・・
話5分もしてないで・・・
年も聞かれないで・・・
「いつから来れる?」だって( *´艸`)
しかもカツラばれなかった( *´艸`)

こんな簡単でいいのかしら?www

とりあえず今週、営業中の雰囲気を確認することに!!
で、来週から働きますo(`ω´*)o

みんなから体大丈夫なの?って聞かれますが・・・
お財布が大丈夫じゃないのぉ(。TωT)
1年と7ヶ月、よく無職でいられたな・・・( ̄σ- ̄)


それなのに・・・・
ダイニングバーでご馳走食べてきました(。・ρ・)
もちろんお酒もw

そこのお店の女子トイレで女の人にナンパされましたσ(・ω・`)
しかも今回初めてじゃないですwww
ほっぺにチューまでされちゃった・・・・(もう傷物だry

誤解のないように言っておきますが・・・
みっちゃんは♂が(*δ,δ)σス・キ♪♪
by shinybranch | 2007-07-10 22:28 | リアル