人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

チョコ(*'ω'*)b

チョコに会ってきたょヽ(*'ω'*)ノ

厩舎から出てきたときはチョコも大はしゃぎで写真なんか撮れない状態w
みっちゃんも大興奮(*゜ω、゜*)

さっそく訓練士さんに怒られしょんぼりお座り・・・
チョコ(*\'ω\'*)b_d0066788_1826954.jpg



まだまだ訓練途中なんで触ることも許されなかったょ(。TωT)

でも、凛々しくなってたぁ(〃∇〃)
チョコ(*\'ω\'*)b_d0066788_1827225.jpg


なかなかかっこいいでそ???

訓練士さんの「スワレ!」の命令
キチンと訓練士さんのほう見てビシっときめてます(*'ω'*)
チョコ(*\'ω\'*)b_d0066788_18292068.jpg



チョコ(*\'ω\'*)b_d0066788_18304765.jpg


ちょっと左むいてたりして・・・( *´艸`)


次回は7月23日、みっちゃんの訓練もはじまります!!
命令のかけ方とか立ち方とかあるらしいですσ(・ω・`)
楽しみだぁ(人´∀`)*゜。・゜

次回は思いっきりハグハグしちゃいますぉ~~~~
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


そそ、チョコの血統書が届いたヾ(*'-'*)
登録名は Freet of Hikashinosow ♪
フリートだって( *´艸`)
by shinybranch | 2007-07-02 18:32 | リアル