人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

複雑な乙女心・・・(ノω・。)

☆・゜:*☆【ネ兄・生理復活】☆*:゜・☆
きましたょ~10ヶ月ぶり?9ヶ月ぶりかぁ、生理(*ノノ)
やっと乙女に戻れた感じでうれしいょ(*μ_μ)はずいけどw

でも・・・・
こんなしんどかったっけ?
乙女の体は毎月こんな思いをするのか?

久しぶりだから×9ヶ月で痛みも9倍かい?( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
お腹も痛いし、腰も痛いし、頭も痛いし、胸も痛い・・・
そして、こんな出血してていいのか?ってくらい・・・流血事件だ!?(゜Д゜;))))
歩いてると手足の先がピリピリしてくるくらいの貧血で・・・
体重いし・・・(決して太ったのではない!o(`ω´*)o

そんな体で今日、術後初めての外科外来いってきたぉ~( ;´┏_⊃┓`)ノ
そして、2時間も待ってから受診(;´Д`)
で、生理止めるための注射を下腹に・・・痛いょママン(ノω・。)
痛いとこに痛いことするなんてイジメ(ノω・。)
やっと来た生理を止めんるなんて・・・トホホ(ノω・。)

乳癌の術後治療だから仕方ないけどさ(-ε-)
ホルモン療法には2種類あって

1つは胸に女性ホルモンがいかないようにブロックする投薬治療
こちらは5年間続くもので、みっちゃんは断っておりますw

もう1つは生理を止めて女性ホルモンの分泌量をコントロールする注射
こちらは2年続くもので、今日打ってもらった注射(ノω・。)

とってもわがままで複雑な心境です・・・
せっかく来た生理を止めるのですから・・・
でも、この痛みとダルさと貧血から開放されるのはうれしい(゜▽゜*)ニパ
エッチしても何の心配もいらないじょ(*ノノ)
(相手がいればの話だけど・・・(゜∀。)r?)

毎月1回注射うちに通うわぁ~って決めた(・`ω´・)


乙女って大変なのよ(T∇T )( T∇T)
乙女心も複雑なのよ (T∇T )( T∇T)
ってホント大声で叫びたいゎ


天気いいしチョコの散歩でもして気分まぎらしてくるo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o
by shinybranch | 2007-04-26 14:36 | リアル