人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

チョコのハゲ・・・

チョコとみっちゃん似てるとこがあるんですぅ・・・
それは・・・ハゲ!!
チョコのハゲ・・・_d0066788_23142279.jpg
左の後ろ足のちょうど膝のとこくらいかな
500円玉くらいの大きさ


皮むけてかゆそうなんですぉ・・・


て、ことで動物病院デブー(○´ω`○)

月曜は初診でハゲのとこの細菌検査&質問コーナーみたいな感じ(*´∀`)
今日はチョコのう○こを検査してもらうためにヾ(´┏Д┓`ゞ =3 =3 =3

ハゲはヒーターとかで低音火傷してたのかもって
細菌なんかは見つからず、今のとこ健康そのものだってヾ(*ゝω・*)/

まだうちに来て4日目とは思えないくらい
チョコはみっちゃんナシじゃ生きられないって感じ( *´艸`)
トイレも覗くんだぉ~
ま、ドア閉めないみっちゃんもみっちゃんだけどねw


来週は3回目のワクチンだったりして~
みっちゃんと同じく病院かよいだしてますぉww
by shinybranch | 2007-03-27 23:21 | リアル