人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

乙女でありたい( *´艸`)

こないだのカウンセリングで言われたの・・・
「女性であるってことの定義はなんですか?」って

みっちゃんは片胸をとられ、女性ホルモンも生理も止められるのが
すっごくやだった・・・
これ以上、みっちゃんから女性の部分を奪わないで欲しいと思った。
そのことを相談してるときに聞かれたの・・・

今のみっちゃんは“オカマ”と同じではないか(゜Д゜)?
って、オカマさん達には悪いけど、そう思ったんだよねヽ(゜Q。)ノ

でもね、自分でもわかってる
みっちゃんは「永遠の乙女」で在り続けるって( *´艸`)
機能とか、体とか、関係ないよね~♪
精神的なことだよねぇ~♪

これからもずっと、おばあちゃんになるまで乙女でいつづけるょ(○´ω`○)r
by shinybranch | 2007-03-17 23:56 | リアル