人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

むか~し、むかし・・・・
大好きな人と小田原の梅園に行ったことがありました(*ノノ)
(今日ニュースで見て思い出しちゃったんだけどねw)

桜と違い、こじんまりと咲く梅の花
1つだけ見るとかよわそうにも見えた・・・
でも、とても凛々しく・・・あたり一面の梅の花をみていると
春を告げなければって使命を背負ってるような・・・
ものすごい存在感があって大好きになりました(*´∀`)

その頃のみっちゃんは好きな人に嫌われたくない一心で
自分を出すことにとても抵抗していました
昔から感受性強かったし、イジメなんかもうけてたからかな?
嫌われないことが最優先で好かれる自分を演じていたのかも・・・

そんな時に連れてきてもらった梅園
小さな梅の花一つ一つに勇気と自信をもらえたような気がしたのを覚えています

梅の花を見るたび思い出してるょ(*´∀`)ノ
今の自分は素直に生きれているのかな?
使命をまっとうできてるかな?
好かれる自分を演じることはなくなったかな・・・
ちと、わがままになった気もするけど(゜∀。)

凛々しく、自分らしく、生きていけたらいいな(○´ω`○)
by shinybranch | 2007-03-14 22:29 | リアル