人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

誕生日でござる

いくつになっても誕生日ってうれしい(人´∀`)*゜。・゜
(いくつか聞いちゃダメ(`Д´;))

友達が飲み会を企画してくれてたんだけど・・・・
年明けに電話したらそっけない態度とられたし・・・
ずっと連絡ないから、もしかしてみっちゃんの誕生日よりも彼氏取る気(+・`ω・´)!?
なんて、すっごい心配してたんだけど・・・

キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!
誕生日にかこつけた飲み会(@ ̄¬ ̄@)b

あれ?・・・・
プレゼントはなしですか?

友達 「一人じゃないだけありがたいと思え!」

おーん(;´Д`)
大きいものは期待してなかったけどカードくらいオクレ(ノω・。)

でも、ホントに一人じゃなくてよかった(* ̄∀ ̄)
仲間と飲むのは1番楽しいですぉヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

今年もノマノマYeahな1年になりそうです( *´艸`)
by shinybranch | 2007-01-07 21:44 | リアル