人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

らうめん

副作用で唾液出にくいみっちゃんです(。・д・。)b
唾液だけじゃなく・・・分泌液が出にくいらしい・・・(*ノノ)

昨日、焼豚いただきまして・・・
8日ぶりにビール解禁にしてつまんでました(@ ̄¬ ̄@)

もちろん一人で食べ切るには日数がかかるもので・・・

最近の食事は汁物が多いです(@ ̄¬ ̄@)
↑の理由でねw
らうめん_d0066788_20475641.jpg
今日はらうめん作りました
ネギとワカメたっぷり&分厚く切った焼豚
ネギは斜めのスライスだねぇw
みそ味ですょ(@ ̄¬ ̄@)


ラーメンのびるの早すぎます(ノω・。)
ネコ舌なのに・・・・
食べても食べても減らない現象おきました(・∀・;)
食べ切れませんょ(。TωT)

これで焼豚つまみに飲むことなくなったわw
by shinybranch | 2006-11-13 20:58 | リアル