人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

初恋の人(人´∀`)*゜。・゜

すっかり睡眠の秋やってるみっちゃんです(○´ω`○)ノ

今日珍しく夢覚えてたのぉ~(*'ω'*)
それがね、初恋の人との再会なんだけどさ
小学4年~中学1年までずっと好きだったR太君
毎年バレンタインと誕生日には手作りのプレゼント送ってて
相思相愛ではあったんだけど・・・
お付き合いできなかったんだぉねぇ(ノω・。)

最後に会ったのは高校のときなんだけどさ
その最後に会ったときのまんまの姿ででてきましたよ(・∀・;)

で、何をしてたかっていうと・・・
R太君の家で二人で勉強してた・・・( ̄m ̄*)
で、R太君の家は美容院やっててお母さん美人なんだけど
R太君のお母さんに髪の毛切ってもらったりして
ほのぼの爽やか~な時間を過ごしてるって夢(人´∀`)*゜。・゜

でも、もちっとロマンティックな夢がよかったなぁ(ノω・。)

今、R太君は何をしているんだろう・・・
会ってみたいなぁ(人´∀`)*゜。・゜
みんなは初恋の思い出どんなかしらん?
by shinybranch | 2006-10-29 18:35 | リアル