人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(・∀・;)

今日はカウンセリングの日~(*'ω'*)
みっちゃんの担当の先生、冷たいですよ・・・
でも話やすいんだよねぇw

みっちゃん:生理前~生理中精神的にも肉体的にも落ち込むんですよね・・・
       生理痛ひどいし、貧血もひどくなるし
       イライラしたかと思ったら落ち込んで・・・情緒不安定になります。
先生:婦人科に行ってください。

(゜Д゜))))
先生、あなたはいつでも正しいよ・・・・でも寂しいよ(ノω・。)

みっちゃん:これ以上病院通いたくないんですけどw
先生:ホルモン剤は出せないけど漢方薬なら出せるんで
    それで様子みてみますか?

ヽ(*'0'*)ツ  オオォ!!
優しい言葉が返ってきた(人´∀`)*゜。・゜

ってことで、桃核承気湯って漢方飲み始めました(*'ω'*)


その後・・・歯医者に消毒にヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
結構歩いたな(*'ω'*)
by shinybranch | 2006-09-21 17:21 | リアル