人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

波乱万丈(゜Д゜)

人生長い事生きてればいろんなことあるよねぇ(。・д・。)b
と、つくづく思ってるみっちゃんです(*'ω'*)b

土曜日から今まで友達がお見舞いがてらお泊りにきてくれてましたヾ(*ゝω・*)/

ちょー暇人みっちゃんは疎遠になってた友達に連絡しまくり
みんなを驚かせてお見舞いに引き連れてます(@`▽´@)

今回来てくれた友達も4.5年ぶりに会いました(*'ω'*)
友達は全然かわってなくって4.5年のブランクなんか感じなかったよ~(人´∀`)*゜。・゜

みっちゃん「キレイになったねぇ」なんて言われてうれちかった( *´艸`)
昔は常に飲みすぎで肌ボロボロだったからかな・・・・
お酒のまなきゃ肌もツルツル&自然に痩せるみっちゃんです(@`▽´@)

で、土曜の夜はみっちゃんの手料理でおもてなししたんだけど
昨日は惣菜買いあさって家で宴会してみました(@`▽´@)

そこで、衝撃的な告白が(゜Д゜)))))
この会わなくなって4.5年の間に友達はなんと・・・・
結婚&出産&離婚してたのです(゜Д゜)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
人生の3大行事終わらせてるジャマイカ(゜Д゜)
てか、一言連絡くらいしててくれていいジャマイカ(゜Д゜)
などどいいつつ寝かせませんでしたよ( *´艸`)

みっちゃんも4年半前、自分で店をだして・・・
人間不信に陥り・・・
銀座戻って1からスタート・・・
No1になって・・・・また人間不振に・・・・
2年半前には事故で両額間接(あご間接)骨折で入院ヽ(゜Q。)ノ
全身麻酔での手術・・・・
2ヶ月またもな食事できませんでしたよ◇\(><)/◇
で、今は今で乳癌ヽ(゜Q。)ノ

自分の事でいっぱいいっぱいだった事すごく反省しました(。TωT)

でもさ、二人とも波乱万丈だね・・・と大笑いしてましたがw
ついでにインパルスのお笑いDVD見て大笑い(*´∀`)

とても楽しい週末でした( *´艸`)
by shinybranch | 2006-09-04 10:19 | リアル