人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

病院(;´Д`)

朝9:30の予約だったんだけど・・・
昨日ずっと寝れなくて朝まで寝れなかったんだよね・・・
そのまま起きてればよかったんだけど7:00くらいから眠くなりますたヽ(゜Q。)ノ
ちょっとのつもりが・・・
起きたら11:00(゜Д゜;)
慌てて病院に電話して即効家出ましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

今日は久しぶりにエコーでシコリを確認。
なんと!
1cm弱くらいは縮んでくれててうれしかったでしゅ(人´∀`)*゜。・゜
抗がん剤の効果アリアリですよぉ(*´∀`)
ツライ副作用も我慢できます(*´∀`)b

そして、リンパ節にあった影もなくなってました(人´∀`)*゜。・゜
わ~い(人´∀`)*゜。・゜ってはしゃぎましたよんヾ(*ゝω・*)/

が・・・
みっちゃんのシコリ、乳首の真上すぐにできてるんだけど・・・
皮膚に癒着してます。
それと、シコリ以外にも右胸に小さい影が点々とあるのです。

ってことで・・・
乳首&乳輪を残す温存療法は適用できないでしょう。と言われました(。TωT)
右の乳首は年内になくなっちゃうのかぁ・・・と悲しくなりましたが
うれしい結果も出たことだしがんばるよ(ノ`д´)ノ
負けるもんかぁ!ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ

今日は最後のECという抗がん剤( ´┏_⊃┓`)ノ
アセロラ色の点滴とはこれでおさらばさ(`Д´;)
病院(;´Д`)_d0066788_2063751.jpg
外科で針刺してもらって化学療法室ってとこで点滴してるんだけど
点滴入れる前の移動はこんな感じ・・・
血液が固まらないように注射うってます( ´┏_⊃┓`)


今日はとってもスムーズでお蔭様でぐっすり(-ρ-)zzzz
リクライニングシートで(((*'ー'*)ノ~オヤスミでしたw

1ヶ月、時間をおいてから今度はTという抗がん剤を
3週間に1回を4回また点滴で入れていきます( ´┏_⊃┓`)ノ
まだまだ抗がん剤治療は続くのであった(`┏Д┓´)
でも、今日までのECよりもTのほうが副作用少ないらしいんで少し安心(*'ω'*)
それと、治療も折り返し地点これたかな?なんて気がしてるんで大丈夫(*'ω'*)
みっちゃんか弱い子(決して強くない)だけどがんばれる(*'ω'*)

体力これ以上落ちないようにがんばりマウス・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by shinybranch | 2006-08-29 20:19 | リアル