人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*`_ゝ´)フォオオオオオ

単騎で低層行きたいときはジャイ通っていくことにしてるしスタです(*´∀`)
だって・・・リスタしてバラバラ事件なるのやなんだもん( *´艸`)

もうすぐTOI~ってときになんかこた(゜Д゜)
(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16461170.jpg


この後クラチャでhhhだして助けにきてもらったよ(・∀・;)
てか、シスタAGよりもまわりのジャイに追っかけられちゃって・・・
第1発見者になれただけで満足(○´ω`○)



(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16475329.jpg

みゅる~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今度グチWIS送ります(≧∇\*)

(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16482269.jpg

かぶちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
また壺抜けやがったな(+・`ω・´)!?

(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16485122.jpg

Feverありがとぉ人´∀`)(´∀`人

(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16493131.jpg

坂斗ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
(*`_ゝ´)フォオオオオオ_d0066788_16495388.jpg

応援ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
がんがるよ(+・`ω・´)!?
by shinybranch | 2006-06-18 16:50 | リネージュ