人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)

今日の始まりもこんなんでした・・・( ̄σ- ̄)
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_634455.jpg


(* ´Д`*)=3
先に指輪クランの方達が食べてたんですが・・・
居合わせて叩かせてもらいますた(○´ω`○)
が、シスタの隣でBK沸いてEND(-人-)
ゆびわニャンにボス狩りで死んじゃだめだぁヾ(。`Д´。)/って怒られました(ノω・。)
迷惑かけてヾ(_ _。)ゴメンナサイ

KV終わってから・・・タダクン、Feverと3人でカリコリ(`┏Д┓´)
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_6383825.jpg


わんこ出してもらいましたがいけちゃうんだねぇ( *´艸`)
スクもげとできたし、これで復旧代でます(つд`)・゜・。シクシク


途中でシスタの矢がなくなって・・・(゜Д゜)
タダクンがアミュ持ってたんで取って来てもらいました(/∇\*)
Feverと二人っきりでじーーーーーーーーっと待ってましたよw
牛歩でチラッと動いてサキュ1倒してみたりしましたがw
怖い、恐ろしく怖い!
そんな時にFeverが素敵な物をくれました(/∇\*)
さっそく(o`~´o)モグモグ
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_6424646.jpg


暗闇があなたを襲います(/∇\*)
しっかり襲われましたぁあああ・・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
敵に(゜Д゜)b
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_643552.jpg


火剣倒してたらサキュも沸き沸き、おまけに火弓まで・・・
あやうく2ENDするとこでしたがw
戦闘中にタダクン戻ってきてくれたし、オペイク切れたしでなんとか完食(・∀・;)
PCの前で大爆笑してましたwwwwwwwwww
そんなシスタはやっぱりどM?σ(・ω・`)

帰還してからいつものとこ行ってきました(v_v。)
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_6474532.jpg
あれですね・・・
死にすぎです・・・・
復旧貧乏ってシスタのこと言うんだYO
ここ1週間EXP変わってない気がする




夜のプチクラハンでアイリス会えましたヾ(*ゝω・*)/
今日のはじまりも・・・( ̄σ- ̄)_d0066788_6491248.jpg


これまた先に見つけてたPTいましたが・・・
会えるだけでうれしいですヾ(*ゝω・*)/
たんまりお土産くれたらもっとうれしいのにぃ~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)


今日はボス会えて興奮してました(*゜□゜)/
微妙に手が震えて・・・ボスに会ってもどんと構えていられるようになりたいな( *´艸`)
スキルとレベルとアデナがめちゃくちゃ欲しい(`┏Д┓´)
できたら愛情もたっぷり欲しい(○´ω`○)
by shinybranch | 2006-05-17 06:53 | リネージュ