人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

えんしぇんとじゃいあんと

AGいるかもしれないから見てくるね・・・
そう言って飛び立ってからすぐに「AG!」というPTチャットが(*'ω'*)
全チャじゃなくて自分達が1番ってはじめてかも( *´艸`)
LSでまわりのジャイコひいててくれてたWIZ様一人END(。TωT)
えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_2050981.jpg


まわりキレイにしてからAGにピシピシ(*`_ゝ´)b
えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_2051089.jpg


やっぱりバッチく見えるょ?(`┏Д┓´)
んでもって・・・・ドロップ
えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_20515675.jpg


ホントはね・・・アイリスに会いたかったんだょ?
最強メンバーだったのになぁ・・・
AGに会えただけでもよしとしてあげりゅ(*'ω'*)


朝方、ダイノジを連れて44Fへ(*゜□゜)/
スパルタすぎたかな?
えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_20543548.jpg


ヾ(_ _。)ゴメンナサイ
ダイノジのLv48は遠くへ・・・・┌(_Д_┌ )┐=3=3


えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_20554528.jpg
ハオちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_2056027.jpg
きゃぁあああああああああああ
chapさん((*~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
見てくれててありがとぉ人´∀`)(´∀`人



えんしぇんとじゃいあんと_d0066788_20565839.jpg
プリさんの45試練とやらに付き合って・・・
死んでまいりました(゜∀。)
シャイニィは成長できるのでしょうか・・・
by shinybranch | 2006-05-05 20:58 | リネージュ