人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆

4月2日21:00から夢幻風高台にて52UP式やっちゃいました(*´∀`)ノ
たくさんの人が来てくれてホントにうれしかったです(人´∀`)*゜。・゜
99.9955%からパインふりふり(*`_ゝ´)b
おばかだからパイン振りはじめてからエンチャ・・・(゜∀。)
未変身(゜∀。)
PTナシ(゜∀。)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃあがるの遅くなるジャマイカ(・∀・;)
なんて思ってたのはヒミツ( *´艸`)

52UPキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆_d0066788_215276.jpg


これまた、おばかで魔法欄開いてたし・・・(゜∀。)
TAショートに入れたかったんだよねぇwwwwww

もっとおばかなのが変スク、変コン持ってなかったよ(゜∀。)
Guyさんにもらって無事変身\(□゜\)(/゜□)/
☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆_d0066788_234994.jpg


わ~いイベントじゃなくてDEなれる~(人´∀`)*゜。・゜
うれしかよぉ~(つд`)・゜・。←うれし泣き
こんなに早くこの日がくるなんて・・・(つд`)・゜・。
イベントさまさま(人´∀`)*゜。・゜

みんなに鹿になってもらいました( *´艸`)
で、ハート作ってもらって記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆_d0066788_255882.jpg


ぴっかーーーーん(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆_d0066788_27115.jpg



この後ユニ場行ってドロップお祝いにいただきました( ̄▽+ ̄)ノ
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


お祝いくださった方ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そして全チャ、おめWISありがとぉ人´∀`)(´∀`人
☆*:^ヽ(∇^*)。【52UP式】。(*^∇)ノ^:*☆_d0066788_283876.jpg


忙しい中UP式来てくれてホントにホントにありがとぉ人´∀`)(´∀`人
Yamachnn、白い天使r、ぽんこ、ゴリケル、Guyana、ゲルトルート、わーき、
DTtubochan、豪傑ぶちゃ、Holy27、鏑、聖涼、ヘラクレス7、ちびでびる君、
みそごろう、地雷龍、ヴァンデッド、キュノ、レッドダブル、ジクード、ケーちゃん、
でぃーい、プリエステス、あづみちゃん、Icumi、じぇリー
ありがとでしたヾ(@^-^@)ノ

これからもがんばりマッスル(゜ω、゜*)ノ
よろしくお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
by shinybranch | 2006-04-03 01:56 | リネージュ