人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)

今日も神殿ヾ(@^-^@)ノ
ヘラクレス7、さくら娘、卓哉II、みるシスタで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
デーモンとかもたべました(*´∀`)
どっからそうなったか覚えてませんがバルログ食べたいねぇって話に(゜Д゜)
たっくんクランのナイトさんとWIZさんが来てくれてバルログも(・∀・;)
NB2人いるし結構食べれちゃいました( *´艸`)
楽し~くカリカリしてたらいきなり堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13312297.jpg


足速いしこわこわ~(゜Д゜;))))
一回リスタして・・・・作戦会議(。・д・。)b
ちょうどINしてたヤマトTに声をかけてヤマトT、Hestra、七色インコが応援に
堕落見失って探すの大変でしたよ・・・
神殿の中かなぁ?って神殿入ったらコラプト沸き沸きで瀕死(ノдT)
帰還した人も・・・
戻ってバルログのとこ見たらバルログVS堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)
見つけたとたんシャイプチェンジでゾンビ(゜Д゜;)
なんとか体制整えて・・・・
いざ(*`_ゝ´)
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13361444.jpg


なんとなんと・・・すぐゾンビ(ノдT)
弓はずれるから堕落に突進しそうに( ̄m ̄*)
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13373330.jpg


変スク足りませんhhhh
範囲も結構痛いです(ノдT)
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13401991.jpg


何度となく変身しなおして挑んだんですが・・・・
コラプトいっぱい来ちゃってあえなく退散(>_<☆

メンバー増加で2PT14人で再度チャレンジヾ(。`Д´。)/
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13423657.jpg


堕落が召還するコラプトがイタス(ノдT)
ちょ~~~瀕死
シスタ何度か死にそうに・・・
シェイプチェンジもウザス(ノдT)
おかげでヘラさんの七変化みれましたが・・・
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_1345571.jpg


ダメ少ないとこでビシビシ打ってたからこんなSSばっか・・・
しかもコラプトタゲきて逃げてる間にENDヽ(゜Q。)ノ
死体SS撮れませんでした(。TωT)

でもって・・・・空(゜∀。)
ま、食べられただけで満足ですヾ(@^-^@)ノ

堕落討伐メンバーで記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13472720.jpg


動画撮ってた人いたんで近々UPできたらいいなぁ(*´∀`)



堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_13491426.jpg
聖涼さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
また遊んでおくれ~(*´∀`)ノ

堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_1353498.jpg
君主いつもありがとヨーヨー( *´艸`)


堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)_d0066788_1350041.jpg
オクレ兄さんはみっちゃんのもの(≧∇\*)
証拠は押さえたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by shinybranch | 2006-03-20 13:50 | リネージュ