人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

わい(人´∀`)*゜。・゜

さくらさんと34Fペアやりました(人´∀`)*゜。・゜
全チャでボス狩り募集っていうの見つけて行きたいねぇ・・・
さくら娘:行くか?
で、行ってきました(`・ω・´)b
全チャのとは別でw
メンバ:さくら娘、クローリード、黒船ファン、ぴぐもん、智姫、みるシスタ
土1、風1、NB2、プリ1、WIZ1
目指すはクーガー(*`_ゝ´)フォオオオオオ
SS撮り忘れたヽ(゜Q。)ノ
クーガーには会えませんでしたが久々50F楽しかったですぉ(人´∀`)*゜。・゜
ガリゴリできるっていいのぉ~w

分配はアデン教会で(復旧する人がry
みんなでさくら先生の講義うけました(〃∀〃)/
わい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_6543085.jpg


ちゃんと座ってるように見えるでしょ~~~( *´艸`)
ラヴィ(人´∀`)*゜。・゜


分配終わってすぐ・・・
bZELの売りあったんで即買い(*`_ゝ´)b
MT↑のローフルテンプルへ・・・
OEだぁ(*`_ゝ´)フォオオオオオオオオ
そこにさくらさんとクロさんが来てくれましたヾ(≧∇≦)
クロさんWIZだから攻撃されまくりwwwww
うけたw
で、できた物は↓
わい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_6574586.jpg


4だったら燃やしてたね!
無事+5できてよかったです(・∀・;)
だれか2Mで買いませんか?w
by shinybranch | 2006-03-16 06:58 | リネージュ