人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

PI在住(*´∀`)ノ

どもども~PI住もうかと思ってるしスタです(*´∀`)ノ
夜中INしてどらちゃん発見( *´艸`)
どらちゃんもPI在住だった(*´∀`)
ペアで地底湖~一緒するの久しぶり~(*´∀`)?
いい感じにカリカリしてたら・・・いきなりどらちゃんが・・・
PI在住(*´∀`)ノ_d0066788_965035.jpg

ぉょ・・・レア出たのか?なんて思ってログ見返してたら・・・
PI在住(*´∀`)ノ_d0066788_972753.jpg


変身でびっくりキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
どらちゃん55HITヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
全チャで流したり、日記のせちゃったり、シスタが勝手に言いまくってます( *´艸`)
ホントは秘密がよかったらしいですがw
そうはさせません!
お祝いはみんなで分け合いましょう(人´∀`)*゜。・゜


朝方、PI倉庫でボーッとしてたらばったり天然パーマンに(゜Д゜)
初めてリネの中で会いました(*´∀`)
一緒に遊んでもらうことに(人´∀`)*゜。・゜
NBさんだし安心&楽チン(人´∀`)*゜。・゜
PI在住(*´∀`)ノ_d0066788_9113050.jpg


墓でカリカリ・・・・
天然いきなり止まって・・・切断(゜Д゜)
かなり長い事残ってました・・・・シスタもこんな感じなのかなぁ・・・
戦闘中じゃなくてよかったねぇ・・・なんて話してたら・・・・
シスタ切断(゜Д゜)
やっぱり5時に切断(q`0´p)ブー
切断コンビ2時間くらいかな?一緒に遊びました(*´∀`)
初ペアだったのにレアなかったよ?(´・ω・`)


しばらくPIでEXP&復旧代稼ごうかと思います( *´艸`)
by shinybranch | 2006-03-14 09:15 | リネージュ