人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(・∀・)ノ

やまちゃんがINしてたんで一緒に遊ぼぅと思ってPIへ(*´∀`)ノ
船のったら天使さんがINしたんで急遽エルフで行くことに(≧∇\*)
船乗ったら星さんも乗ってきました(*´∀`)ノ
そのまま拉致( `_ゝ´)b

壺クラハン+星さんで地底湖うまうまツアーしましたヾ(@^-^@)ノ

やまちゃん初地底湖でした(・∀・;)
ずっとPIいるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
クリスタルも作ったまんま使った事なかったみたい(・∀・;)
タヌキばっかじゃなくて狩りでうまぁしないとね(。・д・。)b
てか、やまちゃんINしなさすぎです( `_ゝ´)
でもってタヌキばっか・・・壺クラン員勧誘しておくれ~ヾ(。`Д´。)/


グチはさておき・・・・地底湖(。・д・。)b
火力少ないPTでしたがカメもしっかりいただきましたよ( ̄▽+ ̄)ノ
ゲイザー一家2つ・・・二家?きたときはあせったけど(・∀・;)
なんとかなってましたねw
お土産はQS3個+アデナ(*´∀`)
宝石はジャンケン・・・・シスタじゃんけん負けちった(-ε-)
(・∀・)ノ_d0066788_2144785.jpg


やまちゃんも天使さんも落ちちゃったんで星さんと墓ペアしましたヾ(@^-^@)ノ
入り口付近はやっぱり沸き沸き・・・(・∀・;)
痛すぎます(;ω;`)
どMシスタはニタニタしてましたが・・・( ̄▽+ ̄)ノ
奥行って・・・ガリゴリ?したかったんだけど・・・・
人多い~(;ω;`)敵少ない~(;ω;`)
地の精の主ばっか・・・足が縛られry・・・SMプレイ( ̄▽+ ̄)ノ
あとアビスシング、アビスグールばっか~~~~~~
そのうちレアが出るはず・・・出るはず・・・出るはず・・・でない(゜∀。)
次回に期待(人´∀`)*゜。・゜
(・∀・)ノ_d0066788_21134345.jpg



夜、久しぶりにメルたんに遊んでもらいましたヾ(≧∇≦)
もちろん低層ヾ(@^-^@)ノ
ガリゴリいい感じだったんですが・・・
はさまったwwwwwwww
←からきたmがシスタタゲで→にはメルたんがすごい数と戦ってて・・・
黒こげパン食べたんだけど・・・間に合わず(゜∀。)
死に癖ついちゃったかな?w
でもシャケ3枚も出たし楽しかったヾ(≧∇≦)
(・∀・)ノ_d0066788_21264942.jpg


でもって・・・貯金に手を出してry
アガタに挨拶・・・ヨッ(・∀・)ノ
(・∀・)ノ_d0066788_21283216.jpg





(・∀・)ノ_d0066788_21293894.jpg
星さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そそ、掛けは次回持ち越しでね(*^-゜*)ゝ
シスタが勝つと思うよ~(。・ρ・)

(・∀・)ノ_d0066788_21303984.jpg
いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人
by shinybranch | 2006-02-05 21:30 | リネージュ