人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

安全圏ヾ(@^-^@)ノ

安全圏はいりましたぁヾ(@^-^@)ノ

昼間、ほっしゃんとるー㌧と67Fにいると聞きつけ追っかけヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
沸きが甘かったんで69Fへ~(〃∀〃)/
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_10481976.jpg


が~り、ご~り、EXPうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
メイプル8本ずつだったかな・・・スクはでず・・・
DAIでたんでまずまずかな( ´∀`)


夜、INヾ(@^-^@)ノ
80F行くというんで、またまたついてきました(゜▽゜*)ノ
今日のメンバー:ヘラクレス7.さくら娘.ハートネット.みるシスタ
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_10505282.jpg


うほーーーーサキュ5とか沸きすぎです(゜Д゜;))))
バインドまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
エンタングルまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
ハートネットさんNB様なんでシスタらくちんちん(/∇\*)

気抜いてたわけではありませんが・・・・
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_10541545.jpg


がーーーーん( ̄m ̄*)
オークなっちゃいました( ̄m ̄*)
沸いてるときじゃなくてよかったぉ・・・(´д`;)

今日はスクでませんでした・・・(;ω;`)
かわりにこんなんでましたぁ~
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_10553472.jpg



朝方、どらちゃんと遊ぼうヾ(@^-^@)ノ
コカでもテイムしまするかぁ~
シスタイレースかけてどらちゃんにおまかせw
ぼーっとしてたのはヒミツw
いきなり殴られてる声が(゜Д゜)?
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_10571182.jpg


タイミングよくなまぁ( ̄▽+ ̄)ノ

シスタ、おばかなんでテイムできませんでした(;ω;`)
ぅぅ・・・から揚げにして食べてやるヾ(。`Д´。)/

気を取り直してDVC行ってムリアンテイムしに・・・・
てなずけるのに失敗しました。・・・・・orz
おばか丸出し・・・
じゃ、ブルで(゜▽゜*)
てなずけるのに失敗しました。・・・・・orz
かなりいじけました(;ω;`)
眠気も手伝ってやる気ナス(゜∀。)
DVC5Fで寝たら死ぬよって言われました(ノ∀`)
ですよねぇ~
ですよねぇ~
ですよねぇ~
ですよねぇ~
ですよね~
ですよry
ですry
でry


今日もおめWISいただきました(人´∀`)*゜。・゜
みなさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
安全圏ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_1141456.jpg
by shinybranch | 2006-01-06 11:04 | リネージュ