人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

クラハン(○´ω`○)

さくら娘さんがLv55に(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
おめでとうございます(人´∀`)*゜。・゜

シスタもみんなにご報告(゜▽゜*)

みんなで10Fクラハンしてきました(人´∀`)*゜。・゜
クラハン(○´ω`○)_d0066788_1134537.jpg


メンバー:さくら娘(E)、Airraid(N)、電気屋勤務(N)、ダレサンドロ(N)、みるシスタ(E)
(゜Д゜)・・・ナイト3のエルフ2・・・(゜Д゜)
覚えたてのNBで回復がんばってみましたw
あとからバイナス(W)さんが来てくれるまでなんとか危なげなく狩りできましたよんw
ZQに会えなかったのは残念(;ω;`)
次回は会いたいなぁ(゜ー゜*)。・:*


で、帰ってきてアジトで遊んでましたが・・・
71F↑に行くことにヾ(≧∇≦)
シスタはじめてだよ~~~
あ・・・・安全圏いってないですけど・・・・だいじぶかな?
前に出なければOKということで恐る恐るついてきましたヾ(≧∇≦)
あっという間に80F(゜Д゜;)
プールで記念撮影(´・ω『+』`)
クラハン(○´ω`○)_d0066788_119062.jpg


サキュQと火弓と火剣が出てきました(゜Д゜)
サキュと弓のタゲきちゃったぉ(((((゜Д゜;)))))ガクブル
2度ほど心臓とまりました(゜Д゜;)
でも、思ったよりもいけるんだって感じw
シスタの矢あたりますwwwwwww
根拠はそんだけw

クラハン(○´ω`○)_d0066788_11135531.jpg


うほほほほーーーーーーー
スクキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
黒字でございます( ̄▽+ ̄)ノ




今日もオメWISなどなどいただいたんでUP
クラハン(○´ω`○)_d0066788_11152823.jpg


みんなホントにありがとぉ人´∀`)(´∀`人

たっきーがわざわざ花火あげてくれました(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
クラハン(○´ω`○)_d0066788_1116339.jpg
by shinybranch | 2006-01-05 11:16 | リネージュ