人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

またもや・・・・

Eazyさんと狩り~24F(○´ω`○)
結構・・・・必死(゜Д゜;)
DEX型土っ子エロフにはMP保持が大変でふ(´д`;)
なんかいい方法ないですかねぇ・・・
もちろんアデナはありませんがね( `_ゝ´)
またもや・・・・_d0066788_21471073.jpg


ザキューレさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
どこから飛んでこられたのかしら?(人´∀`)*゜。・゜
この後・・・
またもや・・・・_d0066788_21485515.jpg


のけぞりながらEazyさんも見てます発言してくださいました(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人



夜中・・・
死にました(ノдT)
またもや・・・・_d0066788_2150229.jpg


年内はもう会うことないと思ってたんですけどねぇ・・・
ま、DEモーフなんで取り戻すの早いかも・・・


えっくんと67行ってみようって上っていきましたが・・・・
またもや・・・・_d0066788_21521421.jpg


67単騎できちゃいました(○´ω`○)
かなり必死ですけどねw
そ、65Fでえっくんとはぐれてしまって待ってる間にちろっとためしてみましたw
65F迷路なんではぐれると見つけるまで大変(´д`;)
途中で会ったWIZさんに強化修正あったから気を付けてと言われましたが・・・
わかりませんhhhh
攻撃あたらないようにしてるんでねぇ・・・(`・ω・´)

この時、えっくんからちろっともらったオリハルコンアロー・・・
いい(人´∀`)*゜。・゜
ってことで作りました( ̄^ ̄)b
またもや・・・・_d0066788_2158998.jpg


ダイノジがランプスチールとかわざわざギャンブルで出してきてくれたり
FQ出るまでシスタのグチリに付き合ってくれたり
エントの実くれたり
ホントお世話になりました(*^з^)ノ
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


さ、冬休みに突入したしガリゴリやりまっせヾ(。`Д´。)/
by shinybranch | 2005-12-29 22:00 | リネージュ