人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

FI三昧ヾ(@^-^@)ノ

夜INしたらるりちんがFIにいるって・・・
PTに混ぜてもらえると聞いて船乗り込んでしまいましたヾ(@^-^@)ノ
10:40便でo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)oレッツゴー♪
FI三昧ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_905735.jpg


P1、D1、E3でガリゴリ~(○´ω`○)
さすがに土曜日ですねぇ・・・・混み過ぎです(´д`;)
沸き沸き求めてえんやこ~ら~
1時過ぎに解散・・・・


が、シスタごっそり矢とかワッフルとかPOTとか持ってきてたんで帰りたくなくってさ・・・
スノーライトさんいたの見つけたんで混ぜてもらうことに^^;
クラハンだったのにお邪魔しました(゜Д゜)
せっかくまぜてもらったんだけど・・・
やっぱり時間遅かったらしく解散・・・(ノдT)
矢が7K以上残ってるってどいうこと?


で、ヘラさんFI単騎してたとこに拾ってもらいました(ノ∀`)
FI三昧ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_953319.jpg


ガ~リゴ~リさすがに時間遅いと(朝方になると?)人少なくなっていいですねぇ
ヘラさんの別キャラの風エルフもFIにいたんでエンチャとヒールと風もらえてMP助かりまくり
らくちんちん(人´∀`)*゜。・゜
至れり尽くせりでした(人´∀`)*゜。・゜

途中、シスタトイレ行って帰ってきたら
FI三昧ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_991125.jpg

ヘラさんが おかえりんこw って言ってくれましたwww
シスタの辞書登録マネっこキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
なんか笑っちゃったけどうれしかったな(〃∀〃)

結局、朝6時頃までFIガリゴリヾ(@^-^@)ノ
7時間半もいたよ( ̄m ̄*)


そそそ、今週ENDしませんでしたヾ(@^-^@)ノ
この調子で経験値稼いでいきまっせ(○´ω`○)
by shinybranch | 2005-12-04 09:12 | リネージュ