人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

初初初

なおたんの紹介で?狩り連れてってもらいました(人´∀`)*゜。・゜
なおたんねむいからってことで狩りにはこなかったけど(;ω;`)
シスタ人見知りするのになぁ・・・
みんな初めましての人だったのに・・・
と、不安になりながら・・・
DVC5F(゜Д゜)いや6F((゜Д゜;))
ヤマトTさん、キンバルさん、骨骨骨・・・さんw、みるシスタでo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)oレッツゴー♪
初初初_d0066788_1034255.jpg


帰還する前に記念にって撮ったんだけど・・・・
全然うまいこと撮れてなかった(;ω;`)
でもあげちゃうw
あっという間に終了してしまいました・・・
また次回遊んでほしいにゃん<(*´ー`)



エピ4始まってから初めてFI行ってまいりました!(`-´)>
時間も時間だったからかな?
みんな墓に行ってるからかな?
すいてて快適な狩りを楽しめました・・・・・
やっぱり経験うまぁですねぇ( ̄▽+ ̄)ノ
FI(*δ.δ)σダイスキ♪
なんて余裕はありません(゜Д゜)
初初初_d0066788_10384663.jpg


G、G、Gミノ~~~~~~キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
初対面キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
そんなに近くにいないのに範囲痛すぎです(ノдT)
シスタ瀕死(ノдT)
画面ギリギリまでよけてギリギリヘラさんのHPバー見えるかな?くらいまでねw
そこで必死にB2S連発!!!
ヘラさんにヒールしてシスタはOPガブ飲みでw
OP20個使ったとこでGミノENDΩヽ(-人-)ナムナム
ほっと一安心(゜ー゜*)
死なずにすんで良かった良かった・・・・ドロップはゴミ(`Д´;)

わっふぉ30個消化したとこでシスタおち・・・
(「・・)ン?4時間いた計算に・・・・(゜Д゜)
こんなFIいたの記録かも(゜Д゜)
で、レアなし(ノдT)・・・・仕様ですか?(ノдT)
新しい狩り場(PIとか墓とか)に行かせるために従来の狩り場がまずくなってるらしいです・・・
いじわるだぁあああああヾ(。`Д´。)/
今までどうりドロップよこせ~~ヾ(。`Д´。)/
あ、今までレア出たことなかった(ノ∀`)
墓でも古代スク出るようにしてくれたらいいのにねぇ・・・・
ALA欲しい(ノдT)



朝方、やまちゃんキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ってことでPIに置き去りにしてたシャイニィ起動ヾ(@^-^@)ノ
壺でタヌキもらってないのシスタだけだよ~って散々言われてたからね(`Д´;)
なんとしてでもGETしたいのだぉ~~~
初初初_d0066788_10524841.jpg


1匹うまいことテイムできたのにタゲくれた人に目肉60個であげちゃってるし・・・
えええええええええええええええええええええええええ
シャイのタヌキじゃないの~~~~
ってタゲくれた人に聞こえないようにクラチャで文句たれたれ
その後、見つけるタヌキは他の人のタゲ・・・・(ノдT)
そして・・・・
Yamachannおち・・・・・
シャイのタヌキはどこへやら・・・・・
またPIに置き去りしときます・・・・・・
タヌキ・・・・・
by shinybranch | 2005-12-03 10:54 | リネージュ