人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お休みでした(ノ∀`)

火曜日だったけどお休みでしたよん(゜∀゜)
って、ことでちょっぴり廃(#`∀´)Ψ

るーしんと一緒にPIへ^^
ソウルピースもらったりして集まったんでクリスタル作りに行きましたヾ(@^-^@)ノ
偶然ゆぅほちゃんに会ったんで一緒することに^-^
ゆぅほちゃんの分もクリスタル作っちゃおうかってガリゴリPIC3Fで狩り^^
死体があるんだよねぇ・・・
お休みでした(ノ∀`)_d0066788_9572282.jpg

いひひ(#`∀´)Ψ
最近のシスタはS?







お休みでした(ノ∀`)_d0066788_9581310.jpg
まだまだ・・・
Sにはなりきれてませんw







ゆぅほちゃんクラハンということで、るー㌧とペアで地底湖行ってきましたw
かなり無謀だったかもw
カメ倒せません(;ω;`)
ゲイザー一家いたすぎます(;ω;`)
SSなんて撮る暇なかったです(;ω;`)
瀕死で帰還(;ω;`)
大空洞から地底湖にも行けるって知らなかったですw
地底湖で帰還して~大空洞から地底湖いって~地底湖で帰還~
何回か繰り返しましたw
なかなかおもしろかったですw
なかなかうまぁでした( ̄▽+ ̄)ノ




夜中・・・
お休みでした(ノ∀`)_d0066788_1042781.jpg


会ってすぐこんな会話・・・


お休みでした(ノ∀`)_d0066788_105949.jpg


そ、リーパー退治です( ̄^ ̄)b
シスタ引くっていってもタゲすぐ変わるし・・・
二人でTAで打ちっぱ(#`∀´)Ψ
お休みでした(ノ∀`)_d0066788_1073233.jpg
えへへ<(*´ー`)
全チャで報告しちゃったw


へらさんと絵里さんと3人で墓行ってきました(ё_ёゝ
お休みでした(ノ∀`)_d0066788_10105539.jpg


前回よりも沸き沸きなときもあったような・・・
最初MR装備してなくて動けなくなったりしちゃったwww
二人とも強いしシスタはタゲミスしないようにだけ気にしてビシバシ( `_ゝ´)
沸き沸き楽しいよぉ~~~
ここでだけはもてたくないけどねw


みんな落ちた後・・・
シスタ一人DECへ( `_ゝ´)
イベントのため篭りました( `_ゝ´)
で、2個分スカーフ100個集めましたとさ(〃∀〃)/
2個ともINTダブでございます(゜Д゜)
by shinybranch | 2005-11-30 10:18 | リネージュ