人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

初クラハンヾ(@^-^@)ノ

シャイニィでINしたらちょうどDTさんが67に向かうとこでした^^
みるシスタでおっかけ~ε=\_○ノ

先週の金曜日からみるシスタ「ソーディナ帝國血盟」にお世話になってるんです^^
ずっと書くの忘れてた(゜_。)?ちろっと書いたかな?

クラチャでみんな海賊島行ってるって聞いてて
DTさん誘って一緒に行く事にしちゃいました^^
新しいとこ行ってみたいしね(*^-゜*)ゝ

電ぼうさんと一緒の船だったんで村まで案内してもらいました^^
でもってダンジョン行って精霊の墓到着( ̄^ ̄)
ソーディナ帝國初クラハン参加( ̄^ ̄)b
初クラハンヾ(@^-^@)ノ_d0066788_7513788.jpg


ひぃいいいいいって悲鳴でるくらい沸き沸きw
ヘラさんDTさんはトリプルアローでが~りごり(うらやましぃw
途中ちろちろメンバー入れ替えありましたが・・・

夜中1時頃からヘラさん、電ぼうさん、絵里さん、シスタで4人に(゜Д゜)
シスタなんていちゃいけないんじゃないのかしら?
って、くらい恐ろしいとこwww(笑いがでるのは仕様ですw
案の定・・・・
初クラハンヾ(@^-^@)ノ_d0066788_7555519.jpg
Ωヽ(-人-)ナムナム
精霊の墓で自分ENDっすw
これも仕様ですw




初クラハンヾ(@^-^@)ノ_d0066788_852498.jpg
アジト戻ったついでに・・・
いつもの人に会いに行ってきた(ノдT)
アガタのぼったくりさん・・・




ヘラさんがシスタのEND気にしてくれて
わざわざ本土帰ってきてくれました(;ω;`)
申し訳ないです(ノдT)
でもって24Fペア(人´∀`)*゜。・゜
初クラハンヾ(@^-^@)ノ_d0066788_7583221.jpg


なんかすっごいうれしかったよぉ~
ヘラさん優しい(人´∀`)*゜。・゜と、心から思いましたw
なのに・・・・盗撮w
初クラハンヾ(@^-^@)ノ_d0066788_811059.jpg


ヘラさんの生はなかなか見れないでしょ~ww
記念にねw


今日のENDは楽しかったからか気になりませんでしたw
もちろん早く取り戻すべくガリゴリしますよんヾ(@^-^@)ノ
でも、最近仕事忙しくなってきたから平日はむずかしいかもなぁ・・・
酔っ払い度も高くなりそうだし・・・・
とにかく死なないようにがんばるヾ(。`Д´。)/
by shinybranch | 2005-11-24 08:06 | リネージュ