人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりでーす☆(ゝω・)v

皆様、お元気でしたか?

ご無沙汰にもホドがあると怒られましたw

最近は仕事の方とボランティアのほうと忙しくしていまして

なかなかブログ書けてませんでした・・・(つд`)・゜・。



でも、リネはしてましたよ☆(ゝω・)v

ハロウィンも終わり、オリムscに挑戦の結果を発表したいと思います!

お久しぶりでーす☆(ゝω・)v_d0066788_639698.jpg


なんとか+5まで(●´ω`●)

お久しぶりでーす☆(ゝω・)v_d0066788_6395995.jpg


ダメージ低下1はエルフには大きい(゜д゜)b

てな感じで、今回はストップw

また来るでしょうという期待を込めてつぎ込むのはやめましたw

ホントは指輪やりたかったんだけどね(。TωT)

我慢だよぉ・・・





久しぶりなんで、ここまで!


朝晩寒くなってきたので、風邪など引かないように気をつけてくださいね♥
by shinybranch | 2015-11-04 06:42 | リネージュ