人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

早起きσ(・ω・`)

変身イベント終わったんで少しやる気なくなったシスタです(゜Д゜)

仕事から帰ってきて普通に寝ましたwww

なぜか朝6時くらいに目が覚めちゃって・・・
で、ちろっとやろかなぁw

早起きすると意外な人いました(゜Д゜)
ダイノジ(゜Д゜)
このお方は・・・・リネ始めてすぐの頃お姉ちゃんと一緒に地獄行った人
シリ鯖で地獄でしか会ったことなかった人が(゜Д゜)
そしてお姉ちゃんの旦那w

ダイノジひどい人ですヾ(。`Д´。)/
なぜかって?w
早起きσ(・ω・`)_d0066788_992422.jpg
知ってる人は知っている
この意味・・・
しかも全チャだよ~(`Д´;)
シャイも便乗しましたがw


支度してケーキ持って、るー㌧が51いるらしいんで追っかけヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
早起きσ(・ω・`)_d0066788_911480.jpg


バフォいい(人´∀`)*゜。・゜
EXPもいい(人´∀`)*゜。・゜
シャイニィ何もしませんが・・・(゜Д゜)

ダイノジとのクラチャに夢中になってて・・・なんて言えませんw
気づいたらタゲきてたw
早起きσ(・ω・`)_d0066788_9132672.jpg


タゲくるときに限ってラグるのは仕様ですか?
動けませんでした(´д`;)
ま、ENDも仕様かなw
エルフじゃなくってよかったw

バフォ終わっちゃった・・・・
シャイニィLv48の29%・・・・バフォは当分先ですな( ̄σ- ̄)


やっぱり眠いので・・・昼まで寝よw
by shinybranch | 2005-11-16 09:16 | リネージュ