人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜Д゜)

最近、ずっと調子悪かったんですが・・・
仕事中10時過ぎくらいかな?
胃が痛くて痛くて(´д`;)
部長に言ったら顔色も悪いし早退していいよって許可いただけたんですが・・・
お客さんが・・・・飲ませます(゜Д゜)
いや、今日は飲めないんですが・・・・なんて言える訳ないですよ(ノдT)
ちろっと言いましたがw
結局11時半まで仕事・・・・定時じゃん(`Д´;)
店出た後、痛みMAXで動けず友達に救急車呼んでもらいました(゜Д゜)

恥ずかしいけど動けません(´д`;)
で、病院行けたのはいいけど・・・検査もできないからって
痛み止めだけでした(´д`;)

ま、痛みさえなかったら大丈夫^^
また改めて検査行ってみる事にします^^


仕事前に30分くらいINして地雷とお話しましたよん^^
地雷君、7日お誕生日でしたぁヾ(@^-^@)ノ
おめでと~(人´∀`)*゜。・゜
(゜Д゜)_d0066788_301677.jpg

そして何故かこんな約束いただきましたw
よろしくお願いいたします(*゜▽゜)/
by shinybranch | 2005-11-08 03:01 | リアル