人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*^-゜*)ゝ

お休みのときは早朝のがすき~^^
って、ことで朝ボテちゃん見つけて一緒に遊びました^^
なんと~しばらくぶりに会ったらカーツになってました(゜▽゜*)
☆コングラッチェ!☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ!☆
(*^-゜*)ゝ_d0066788_3275152.jpg


これからもファイト~ヾ(@^-^@)ノ
たまには遊んでちょw



るー㌧とみるシスタ最近よく遊んでもらいます^^
サモン犬出して25Fカリカリしてたんだけど・・・
なぜか上ることに(ノ`д´)ノ
一気に緊張感倍増
が、1匹ずつならいけますねぇ^^
ダイアー強い(#`∀´)Ψ
(*^-゜*)ゝ_d0066788_3312316.jpg


このSS撮ったあとに・・・・シスタミス帰還(ノдT)
わっふぉの隣がカエレスク・・・・(ノдT)
昨日は61でミス帰還(ノдT)
だからカエレスクscに入れるのやなんだよ・・・(´д`;)
以後気をつけますです(ノω・。)



昼過ぎ、渋谷109いっちゃいましたw
ヒップハングのGパンはくとお腹のっちゃうみっちゃんです(´д`;)
若者だらけでしたYO当たり前だけどw
久しぶりに行ったなぁ・・・
ちょこちょこ偵察行ってないとこんなにも怖いものかと・・・・(´д`;)
おばさんには厳しい町でした(´д`;)
また勇気でたら行こうw
夜は焼き鳥屋さん行きました^^
炭火で地鶏!!焼酎うまぁ!!
と、かなりごきげんになってきました(ノ∀`)
やっぱり仲良しと飲めるのは最高ですヾ(@^-^@)ノ
by shinybranch | 2005-11-06 03:40 | リネージュ