人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちょっと体調くずしまして・・・

なんて言い訳をポロリ


日曜の赤き騎士団の戦争に参加してみました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ_d0066788_7225644.jpg


ただ立ってるだけなんて申し訳ないなぁ

なんて思ってたら仲間が攻撃されましたゎ~

慌てて近寄ってってイレキャンヾ(*`Д´*)ノ

ちょい戦争してなかったんで腕なまってましたが

その辺は知識として残ってたぁ(●´ω`●)

ちょっとした満足感w







まだまだ、本調子ではないみたいですゎ・・・
ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ_d0066788_7291399.jpg


気づいたらこんな・・・(´・ω・`)

しかも時間たってるから切断・・・・(´・ω・`)






意識あっても・・・・
ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ_d0066788_7303637.jpg


うぇ~いヽ(゜д゜)ノ

おら、どうすればいいのだぁ(つд`)・゜・。











が、しっかりと
ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ_d0066788_7315643.jpg


一人で来たんだけど、イミュかけてくれたクラメンがいました(*´∀`)

DAIはカビてなかったけど、抜けたのがうれしかったですぅ(*´∀`)ノ







また最近はまってるのが、これ
ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ_d0066788_7345894.jpg


マントからはFVM出るそうですね(゜д゜)

放送の最後はこれで行こうかな・・・うふw






ボスは適当にやってます(*´∀`)

IN時間がないものでちょっとさみしい気がしますねぇ

早く元気にならなくっちゃですヾ(´ω`=´ω`)ノ
by shinybranch | 2014-11-17 07:37 | リネージュ