人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お買い物♪お買い物♪

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

なんかストレスですか(*´・д・)(・д・`*)ネー

お買い物たくさんしちゃって貯金なくなっちゃいました(ノ∀`)

まずは、これ
お買い物♪お買い物♪_d0066788_2234125.jpg


レイドのドロップは全部b確定だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

嬉しくて買ってしまった(ノ∀`)




それからー

クランの方に教えてもらってSOMげちゅヾ(´ω`=´ω`)ノ
お買い物♪お買い物♪_d0066788_22363279.jpg


風なんでちょっと悩みましたが、SOMはSOM!

うれしくて殴ってますヽ(`Д´)

これじゃあ、やっぱりWIZにも変コンいるなぁ(*´・ω・`)






それと、やっぱメインでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとこさ、メイン武器ランクUP
お買い物♪お買い物♪_d0066788_22384719.jpg


切った感じちょっとビリビリが多いくらいかな(*´・ω・`)

やっぱ10ほしいなぁ

てかDKFBほしいなぁ





今日の見てますコーナー
お買い物♪お買い物♪_d0066788_2240278.jpg


シルだらけって何?

よ~くかんがえよ~♪

考えてもわからなかったよ・・・

勘定君、こっそり教えてください(ノ∀`)
by shinybranch | 2014-04-07 22:41 | リネージュ