人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

トイレ(゜д゜)

水が止まりません(*´・ω・`)

だいぶ前から・・・

大家に言ってたんですが、タンクの中いじってみて~と

言われて、放っときました(*´・ω・`)

なんですが・・・・

どんどんひどくなってきてるよ(゜д゜;)


そして、とうとう

水道局の人に

水が漏洩してますよ

と、言われました(つд`)・゜・。

水道代が去年より倍近くなってるんじゃないでしょうか?と・・・

(゜д゜;)

ほっといた、私のばかやろうヾ(*`Д´*)ノ





そのことを大家に話してみたら、

私が直す!と大家がドライバー持ってやってきて~

水道管から水が、プシャーーーーーーー


おい!(゜д゜;)

壊してんじゃないか!(゜д゜;)


すぐに水道屋さんに電話してくれて(当たり前

そこから2時間、タンクの取り外しもして~(なんと大掛かりなw


「時間かかるんで自由にしててください」と言われ

リネにINしてチャットする自分もどうかな?w




ま、無事にトイレ修理してもらえましたヾ(*ゝω・*)ノ

水流が若干弱めの設定となっております。
by shinybranch | 2014-03-23 19:25 | リアル