人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

りねーじゅ

最近クラメンとスカイプつないで狩りしてます((*≧∇)乂(∇≦*))

経験値イベも終わってしまいましたねぇ(*´・ω・`)

最後のあがき、がんばりましたけど・・・

二の丸は混みすぎててあまり行けなかったです(*´・ω・`)

クラメンとラスタペアしました(人´∀`)*゜。・゜
りねーじゅ_d0066788_8415194.jpg


魔霊軍王のローブが出て4Mで売れましたよ(*´ρ`)

ラスタで初うまぁ~かもしれないw

毎週いきたいですねぇ(人´∀`)*゜。・゜

幸運サークレット、もう何個か燃やしてるんですが・・・

今日も購入(゜д゜)

いざZELを!

ってとこを、止められました・・・(*´・ω・`)

貯金なくなったしねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

アデナ稼ぐべく幸運サクレかぶって83Fへ~
りねーじゅ_d0066788_8463328.jpg


VP2とかシア4とか死ねるってば(*´・ω・`)

幸運サクレすごいぉ!

SP1ってこんなにすごいんだねぇヾ(*ゝω・*)ノ

cDAI2枚にZEL6枚、うまうまでした(*´ρ`)


普段からEWと青PとWIZpは村人にしてるんだけど

暇があったので作成してみました(*´・ω・`)

そしたら貢献しちゃったよ
りねーじゅ_d0066788_8504683.jpg


もうちょいがんばればタウンリーダーなれるってホント?


DEもがんばったよヾ(*`Д´*)ノ

今日はWIZもがんばったよヾ(*`Д´*)ノ

WIZはぼーすー探しばっかだったけどw

二の丸にも連れてってもらったけど、MR低すぎて緑だしw

ディジーズかかりっぱだしw

でもメテオ強しヾ(*`Д´*)ノ

MPすぐなくなるけど(。TωT)

討伐だけじゃなくWIZも狩りで動かしていくよ(*´・ω・`)

またまんべんなく動かしていこうかなって思ってるところです

ぅーん

リネする時間くださいヽ(`Д´)ノプンプン


エルフもがんばらなあかんねぇ(*´・ω・`)
by shinybranch | 2014-02-04 08:55 | リネージュ