人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヽ^壺^ノ

今日は昼からバタバタと働きましたよ(´д`;)
昼間からスタッフに会って、お届けもの頼んできました(´д`;)
で、帰って・・・リネw
3時半ころかな?
みるシスタでINしたらYamchannとDTtubochanが67ペアしてるってw
もちろんシスタ追っかけ~~(*゜-゜)/
ヽ^壺^ノ_d0066788_475729.jpg


いい男2人もいたんで(そういうことに・・・
沸き沸きヾ(≧∇≦)
2時間ほどカリカリさせていただきました(゜∇、゜*)ノ♪
途中参加だったんで分配は・・・持ってたメイプルと71スク1枚^^
十分うまぁですw

そ、6ブレイサーいいです(人´∀`)*゜。・゜
あたりがいいって殲滅にこんなに影響するのねぇって感じw
HP減ったのくらい気にしないで逝くことにしました(゜Д゜)

もう少ししたらEXP載せようかなぁって思ってますw
もうしばらくは・・・ひ・み・つ(ノ∀`)
死ぬかもしれないからねw
by shinybranch | 2005-10-20 04:13 | リネージュ