人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヾ(@^-^@)ノ

昨日の失敗もお許しをへて・・・
優しい暁星・るーしんと共にみるシスタFIへ^^
このトリオ最強の気がしますヾ(@^-^@)ノ
なにせ、どMトリオですから~
ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_4312785.jpg


12時便でFI到着で・・・南ドッペから攻めました^^
ドッペ嫌い・・・というか苦手(´д`;)
沸いてないときは必ず本人打ってました^w^
その後ミノへ^^
平日の真昼間ってこともあってか人も少なくて思いっきりカリカリできましたぁヾ(@^-^@)ノ
はじめ沸き沸きすぎてイミュンかけてたりしましたが
途中なぜか敵に会えなくて・・・ひまぁ~~~
なんて思ってたら・・・油断大敵!!
ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_4382766.jpg


普通に歩いてるときに凍らされました(゜Д゜)
で、すかさずほっしゃん攻撃・・・ありえませんhh
が・・・どMシスタよろこび~~(゜∇、゜*)ノ♪
おかしいってヾ(□ ̄;ヽ)


FIで、こんな人に会いましたヾ(@^-^@)ノ
ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_441250.jpg


鉄拳血盟の方々もFIきてました^^



夜中・・・もちろん酔っ払いでIN
アジトいたメンバーでDVC3Fへ^^
ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_44206.jpg


夜中に・・・DE2・E1・WIZ3の大所帯で3Fのっとりました(#`∀´)Ψ
が・・・どうにも眠くて離脱(´д`;)
今日は早めにねまっする(´д`;)


ヾ(@^-^@)ノ_d0066788_4461019.jpg
りゃん、ありがと~ヾ(@^-^@)ノ

一応・・・
書くのどうしようか迷ったんですが・・・
全キャラ独身にもどりました(゜Д゜)
アシュリィ、地雷龍、短い間でしたがシスタのわがままに付き合ってくれてありがと(ノ∀`)
シスタはリネでも、リアルでも、結婚には向かないみたい・・・(´д`;)
これからも友達としてよろしくお願い致しますヾ(@^-^@)ノ
これからもっといい男に磨きをかけていってくださいませませ(人´∀`)*゜。・゜
陰ながらこっそり見守っております( ´ー`)
by shinybranch | 2005-10-13 04:46 | リネージュ