人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

うまぁ(*´ρ`)

昼INしたら・・・壺誰もいない・・・(-_q)
寂しくジャイアンかなぁってカリカリしてたらセレスティアさんIN^^
一緒に~~~~って誘い込みペア^^
うまぁ(*´ρ`)_d0066788_7243473.jpg


普通にうまぁ(*´ρ`)なジャイコですが・・・
今日はサービス満点ヾ(≧∇≦)
DAIとZEL両方出ました(*´ρ`)

ちょっとしてからやまちゃんともペアINジャイコ^w^
何も・・・レアないのが寂しい・・・
いやいや、A-CP&OP持ちきれなくて3往復したかなw
はまりすぎですかね?w


夜・・・地雷と11F&24Fペア

が、リアル電話で呼び出しをうけてちろっと外出^^;
近所まで来たからって友ダチとお茶しました(ノ∀`)
飲まないなんて二人して珍しいこともあるもんだねぇ・・とw


帰ってきてまたまたIN
うまぁ(*´ρ`)_d0066788_7311652.jpg


こんな変なSSしかなかった(´д`;)
って、END記念SS撮るのが決め事になってきておりますが・・・
ペア相手は秘密w
31F↑だったんですが・・・ZEL1枚コタ(*´ρ`)


オクレ兄さんが戻ってきたとこ遊んでもらいました^^
はじめジャイコ行って・・・黎明行って・・・
まったりしすぎちゃうんで・・・
DVCへ(=゜ω゜)
3F沸きすぎて動けないまま帰還(´д`;)
でもって精霊だしてリベンジヽ(`д´)ノ
経験うまぁですね(*´ρ`)


相手変えてw
どらちゃんとDVC5F^^
3Fは鬼沸きだけど5Fはちょっと敵増えたかなってくらいです^^
そんでもって・・・
うまぁ(*´ρ`)_d0066788_7385617.jpg


今日はなにかの記念日だったかしら?
って考えちゃうほどのZEL&DAI(*´ρ`)
経験もしっかり稼げたかなw


うまぁああああああああな日記(*´ρ`)

エルフ“みるシスタ”をやっぱりLv50にするべく気合入れ直しましたヽ(`д´)ノ
応援よろしくお願いしマッスル(・ω・`*)ノ


うまぁ(*´ρ`)_d0066788_7421688.jpg


りゃん子、ジクード、苺鈴、なべワタ、見てくれてありがとです( ´ー`)
by shinybranch | 2005-10-09 07:46 | リネージュ