人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

なにも・・・

今日、夕方オーレン倉庫でやまちゃんに会った^^
ギランUBでない?って誘われてそのままシャイニィで行こうと思ってたんだけど・・・
入れませんでした(´д`;)
そのまま見学してたけど・・・
ギランUB楽しそう
みるシスタで1回いったことあったけど
シャイ(WIZ)で行ってみたいですね(ノ∀`)


夜中、胃痙攣おきました・・・
|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ・・・・ですYO
ツアー参加しようと思ってたんですがムリでした(´д`;)

で、KaniMasterがエロモアいるって聞いてちこっとカリカリ
が、結局・・・・
なにも・・・_d0066788_7135728.jpg


おしゃべりですwww
爺さん年近いから落ち着くのよねぇwww
言いたいこと言えるの幸せかもw


早く胃痙攣治んないかなぁ・・・
ねむい(´д`;)


なにも・・・_d0066788_7154451.jpg
ありがとぅ人´∇`)(´∇`人
のろっぷのお兄ちゃん(゜∀゜)
元気なときまた遊んでちょ(ノ∀`)
by shinybranch | 2005-09-23 07:16 | リネージュ