人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさ( ゜д゜)

ひさびさ( ゜д゜)_d0066788_7265132.jpg


ひさびさEND
別に眠くて横になってる訳ではありません・・・
むしろ寝起きだったはず・・・

夕方INしてメインであるエルフ最近おさぼりしてたなぁって事で
むりくりクラハンIN50Fしてもらいましたが・・・
途中10秒くらい止まるほどのラグ・・・
心配はしてたんだけどやっぱりきましたラグラグ
動き出したところで倒れましたね(ノω・。)

龍イベント始まってからどこいっても重いのは仕様・・・
ノートですからリネできるほどのPCじゃないんだよねぇ・・・
ホントにいじけて落ちました(´д`;)

みんな誘っておいてごめんなさい( т_т)


久しぶりに地雷がINするらしいってことでIN
ひさびさ( ゜д゜)_d0066788_7341133.jpg


いつものようにTOI11Fから^^
悩める年頃の地雷君・・・
若いときの苦労は買ってでもしろって言いますw
少年よ悩め!って言ったら
「もう大人だよ~」ってw
PCの前で大笑いしてたのは内緒w
スクでたんで24Fへ^^
ちろっと25Fアミュだして~とか言いながら遊びました^^
地雷60%なったとこで今回はお開きに^^
またしばしお別れ~


暁星さんと遊んでもらいました~(人´∀`)*゜。・゜
最近☆さんとペアはまってるw
今日は低層に^^
ひさびさ( ゜д゜)_d0066788_7395755.jpg


低層でZEL出たの初めてかも^w^
でもって魔石なくなりそうだったんで帰還

30分だけ☆さんと夢幻でユニいきました^^
シャイニィ ナイトメアから防具強化スクロールを・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・
ユニからドロップくるだけで大満足^^

で、エルフENDで落ち込んでたけど・・・
☆さんがEXP戻し手伝ってくれましたヾ(≧∇≦)
☆さんバナジュー400以上持ってきてくれてたw
24F行ったけど混み混みで・・・23降りたけど・・・
あんまりEXP稼げないからと低層に^^;
ひさびさ( ゜д゜)_d0066788_7511378.jpg
途中、ミス帰還しましたYO・・・orz
だから帰還ショートカットに入れるの嫌い(`Д´;)
が、エルフはきちんといれとくにだ(`Д´;)

そんな訳で16.9895%までおちたEXP
17.4955%まで戻りましたヾ(≧∇≦)
by shinybranch | 2005-09-20 07:53 | リネージュ