人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

メガネ!メガネ!

ものもらいやら、なんやらで、遅くなりましたw

やっとできましたよ~メガネ!

視力0.1でよく1年以上がんばってたみっちゃん(ぇ?w

こんなにも世界がかわるのねぇ(≧ω≦)

と、メガネを作るたび思い直しますw

今回のはこんな感じ~
メガネ!メガネ!_d0066788_17331757.jpg


サイドが気に入ってこれにしたの~

こんな感じ~
メガネ!メガネ!_d0066788_173484.jpg


ブルーカットフィルムをつけていただきました(・∀・)b

PCいじくるからつけたほうがいいよってアドバイスいただいたので(・∀・)b

やや茶色のレンズになりましたbbbb

ブルーじゃないのねwwww

まぁ、目に優しいってことでゲームやってきます(*´・ω・`)
by shinybranch | 2013-03-09 17:36 | リアル