人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今ごろ日曜日の日記かきますが・・・

体調悪くて・・・
リネちろちろやってたけど日曜日の日記今ごろ書いちゃいますw
今ごろ日曜日の日記かきますが・・・_d0066788_0543725.jpg


知ってる人は知ってる・・・シスタのお姉ちゃん^w^
リネ休業中だけどたま~に顔出してますw
でもって、ちびにBANされてたキャラがシャイニィ血盟はいりましたとさ


今ごろ日曜日の日記かきますが・・・_d0066788_133919.jpg


シスターでINしたらみんなで61↑行ってるって聞きつけ
みるシスタでおっかけ~
70F初めて行きましたよ~(≧ω≦)
痛いのばっかですが、強い人たくさんいたんで安心安心


今ごろ日曜日の日記かきますが・・・_d0066788_161699.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・
ダレサンドロとちろっとDVC行ったら・・・
でましたYO(゜∀゜)b
うまぁ(*´ρ`)な狩りになりましたとさ・・・


やばい・・・やる気なしがばれる日記だ( ゜д゜)
体調不良ということでご勘弁を_(._.)_
by shinybranch | 2005-09-13 01:09 | リアル