人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!

明けましておめでとうございます

昨年はいろんな人に心配、ご迷惑をおかけしたこと
心からおわびいたしますとともに

本年もどうか生暖かく見守ってくださるようお願いいたしますm(_ _)m



     



そして、今日1月7日、私、誕生日おめでとうwwww

大丈夫、今でも十分、乙女やっていけるからwwwwwww

母から誕生日プレゼントでオーブントースターを買ってもらいましたぁああああ
一緒にネット見て買い物したのは初めてで
母は途中でもう好きなのでいいよ~と投げ出してましたが
楽しかったです(*´ω`)

自分へは玄関マット、キッチンマット、部屋に敷くキッチンマットなんだけど
選べるサイズってのでテーブルの前後に1枚づつ敷けるように2枚
計4枚、お揃いのマットを買いました(*´ω`)



年末大掃除できなかったから、2日にやったのは内緒w
カーテン洗ったらずいぶん部屋明るくなりました@@;


今年はきっと素敵な部屋で過ごすことができるでしょう♪



おめでとう!_d0066788_13121425.jpg


年明けだからって、誕生日だからって、
いいことがあるとは限らない?
by shinybranch | 2013-01-07 13:15