人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

久々リネがっつりw

久々リネがっつりw_d0066788_723463.jpg


ウォートごめんねぇ(ノω・。)
二人で仲良くEND・・・
そ、プリの15試練やりたかったんですよ・・・
BK荒地で探索文書なるものを入手したかった・・・(´д`;)
Lv19なったし・・・そろそろできるかなぁなんて思ってたんだけどヾノ´Д`;)㍉㍉
もうちょい強くなってからリベンジしますよ(´д`;)


夜中、みるシスタでINしたらMLC6Fw
こんなとこで落ちてたかぁ・・・w
って思ったらたっきーとばったり@@
一緒に遊んで~
で、MLC混み混みだったんでペアでTOI2Fへ^^
沸くとエルフのMPじゃ持ちませんから・・・hh
でもって友達集めてツアーでも(≧ω≦)b
P1、K1、D2、E2、W2、となかなかGoodなメンバーで30Fへ~~~~
途中、22でWIZさん切断・・・
27でタッキーが切断・・・そしてタッキーのR嫁切断(ノω・。)
30着いてシャイニィ切断・・・
(しかも、H電話かかってきて(´д`;)
交換機の工事してもらって電話かかってきてもおちなくなってたのにぃ~
いた電でおちるなんて・・・hhhh
で、地雷にWISして上れないからみんなに伝えてって言ったら・・・
長い文コピペすると落ちるんですねぇ・・・
地雷も切断・・・( т_т)
なんて切断多すぎましたねぇ( т_т)

結構いい時間だったんですが・・・
地雷と夫婦ペアヾ(≧∇≦)
31Fいってやっぱりヾノ´Д`;)㍉㍉
でもっていつもの24Fで^^
Lv43の41%だったかな?
あげておくれ~と頼んでwwww
無事レベルアップ(σ^д^)σ
ここのとこエルフさぼってる代わりにWIZの成長早いです(≧ω≦)b
でもって旦那様がよく付き合ってくれるのでらくちんちんヾ(≧∇≦)
もうちょいヒール速くできるようにしなければ・・・
旦那様ヒヤヒヤしっぱなしだと思われます・・・
KBB出せるようになったし単騎もがんばろっと決意!!


そして・・・シャイニィFW覚えました^^
まだまだ欲しい魔法はたくさんあるけど・・・
必要なのはそろったかなw
WIZのスキル上げに付き合ってくれる人求む!!!
(あ、↑で単騎がんばるって言ったばっかだった(´д`;)
ま、気にしない気にしないw
by shinybranch | 2005-08-19 07:24 | リネージュ