人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

あうち

夜10時からスマイルクラハン(≧ω≦)b
クラハン大好き~~^^
が、WIZシャイニィだけ?
ドキドキ、ハラハラ\(□゜\)(/゜□)/
りゃん子、ジクード、ピグミント、神聖Bombar、オクレ兄さん、シャイニィ
P1、D3、E1、W1( ゜д゜)
ピグさんが引いてくれてシャイはずっとメディったまんまw
8Fでカリカリ~
でもって途中、ジクさんがカーツに(゜∀゜)b
さぷら~~~いずヾ(≧∇≦)
おめでと~o(・∇・o)(o・∇・)o
あうち_d0066788_4512946.jpg


みんなでSS撮ろうねって言ってたのに・・・
シャイニィまさかのミス帰還orz
ごめんなさい( т_т)


暇で暇で・・・とWISしまくりで
ボテさんと瀧音が遊んでくれましたw
3人で11F(ΦωΦ)ふふふ・・・
また変コンでないかなぁ・・・ま、出るわけないですよねw
あうち_d0066788_4545333.jpg


この後シャイもサキュ変身!!
3人でサキュヾ(≧∇≦)SS撮り忘れた(`Д´;)
この組み合わせ初めてだったけど
二人とも日記つながりなのよねぇw
なかなか楽しかったです(゜∀゜)b


で、たっきーのお友達と一緒に40F目指しました^^
あうち_d0066788_458117.jpg


P1、D1、E1、W1、と、だいじぶかな?
が、結構いけますw
39Fでやっと経験値7%越えましたヾ(≧∇≦)
と、思ったのもつかのま・・・
あうち_d0066788_50844.jpg


やりました(`Д´;)
49なってから4度目のEND( т_т)
やる気END
アデナEND

しかも、安全圏越えてない・・・(`Д´;)
この後さくっと単騎でSKTC4F行ってZEL出しときましたw
全然、喜べない(つд`)・゜・。
by shinybranch | 2005-08-12 05:03 | リネージュ